トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

GW

GWはテニスの合で過ごすことになったょ。

大変だぁbearing大変なこと嫌いー。でも試合はしたいsign05

でも・・・でもっ!!

GWゎびたかったsad

5月4日に女子シングルスの試合だから

そこがんばってきますw

| | コメント (1)

ななな・・・!!!Σ(・Д・)

今日は普通に部活があったんぢゃけど

朝から寝不足でテンションめっちゃ低かったんですよdowndowndown

そしたらその調子で部活したから顔にボールが・・・shock

相手のせいじゃなくって時分のせいなんだけどねsign05sign05sign05

相手が優しいからなんか気を使ってもらって・・・

なんか悪い気がしたょぉsweat01

やっぱ寝ないといけないのかぁ~ってつくづく反省modeでしたtyphoon

| | コメント (0)

フジ

行くんだ♪友達とheart04行った事ないからかなり楽しみかもw映画見に行くんだけどね^^映研してくるのだrougeぃやほんとゎそこまでせんけどw

GWも近いね~ぅちんとこゎ4月30日ヵらshineでも4日は試合だし休み中にいろいろあるヵら忙しいょdownでもまぁ寝て食っての普通の生活しとけばなんとかなるかpig

| | コメント (0)

早速なんぢゃけど

5月のGWにtennisの試合があるのねsign05sign05sign05

自分、そんなに試合でないからサ。今回が初shine

でも負ける気がせん!!って勢いでいかんと負けるけぇね。がんばるよscissors

みんなも応援よろしくheart01メッセージ待っとるょsign05sign05sign05(笑)

それはそーと明日も部活!大変だぁshock

| | コメント (0)

リニューアル☆

こんにちゎ&初めましてhappy01

今回、勝手ながらリニューアルしました☆

新しいBlogもよろしくネンnotes

| | コメント (0)

トップページ | 2008年5月 »