« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

バレー!!!

今、親とバレー見てるsign05sign05sign05

さすが決勝戦sign03sign03

イタリアめっさ強いpunchpunchpunch

でも日本も引かないゼshine

最後まで目がはなせないsign04sign04sign04happy02

日本チャチャチャッupがんばれチャチャチャッupupup(古ッ

北京まであと一歩なんた”

| | コメント (0)

あぁ・・・。

今日ゎ文化祭の予定だったけど、

rainのせいで中止にthunderthunderthunder

明日することになったょぉ。連休が潰れたじゃんannoy

まぁいいや。好きなアニメ見れるし。ちょいオタ発言だけど・・・・catface

| | コメント (1)

おちらちぇケラッ

明日から試験2週間前にはいるけん更新無理っすsweat01sweat01

今回の試験にゎ訳あってがんばらないといけないンでpunch

いっつも更新してないのにこんな時だけ更新してゴメン!!!

| | コメント (0)

つぅかれたぁ

今日は部活があって、

いっつもグランド3周してるんだけど、いっつもキツイsweat01

体力ついてるかなぁsad

まぁそれで!!体育祭近いカラ部活のみんなとリレーしたのね。

私さぁ。運動部のくせに走るの遅くて・・・。

どーやったら早く走れる???教えて~~~wobbly

| | コメント (0)

ふにょ?!

今日は憂鬱だったぁsweat02sweat02sweat02

だってね。最近スケジュが忙しいんだもんcrying

芸能人とまではいかないけどネbleah

| | コメント (0)

帰りw

今日は久智と帰ったぁsign05sign05sign05

塚ね、帰りにすんごく怖sign04い店あるんだョthunder

なんかね、2階建てなんだけど、2階の壁に手跡paperがいsign04sign04っぱいついてるのだsign03まぢこえぇぇぇぇdash友達ゎめっちゃ興味もってた笑”

Dear→My friendheart04

また一緒に帰ろうネンshine

From→Your friend

| | コメント (2)

Body cream

買いましたwピンクグレープフルーツの香り♪

めっちゃえぇ香りっすw脚マッサージとかに使えるからいいねぇshine

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »