« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

kira☆アルプス(?!

今日もさやとアルプスして遊んだheart02

もぅねぇ神速sign02だった笑

手が見えへんshineしかもその後、まっcと同じことしたから

腕ビリビリきたぁ~~sweat01まっcもツヨすheart04

で、家かえって、音楽チャンやらアニメチャンやらリモコンをピコピコしよったら

キラレボしよったけぇ暇じゃったし・・・・見たwアハハ

次回からやっとのえるがでるんですねぇ~~~

BSはもぉかなり進んでるのに・・・。←なにげに見るとき多いヒトsweat02毎回じゃないけど。

まぁREBORNが一番ぢゃけどhappy02

DEAR さやぁshine

じゃぁまた今度しましょーやw他の何かを(殴

FroM みつきんかんapple

| | コメント (0)

あぁぁ

今日ちょっと風邪気味な自分ですdespair

そんな訳で部活tennisは休んだ。

さやは部活行ったのかなhappy02notes?←合唱部の絵文字。(自作)

結局今日は驚異の11時間ねむりcatface

いつもは大体5・6時間なぅちがね。

自分でもよく寝たなぁ・・・と。

| | コメント (1)

アルプシゥ~~~(?!

今日、普通の10分休憩に さや と

『アルプス一万尺』やったwめっさ早いのをshine

DEAR→さや

早すぎて、腕痛くなったぁsweat01

(ちなみに学校でも言った。)

FROM→みつき

| | コメント (2)

New Music

「クローバーの日記」

水色に透けた ガラスのオブジェ
窓にかざし ぼんやりと眺めてた
ずっと昔 親に連れられて
あの空を飛んで やってきてた

長くは続かなかった
交換日記が
箱の奥に眠ってたものを
見つけておもわず開いた

懐かしい紙の においがするよ
四つ葉のクローバーの日記
書かれた言葉は 幼いけれど
涙が あふれてぽろりと
こぼれ落ちる

土砂降りの雨が 傘を叩いてる
帰りのあぜ道を 寄り添って歩いたね
濡れた頬の 髪をよけて
なんども立ち止まり キスをしたね

もうずっと 忘れていた
記憶のフィルムが
カラカラと回り始めたから
止まらぬ 想いがあふれる

あの空を飛んでこの街にきてた
ぼくは 君と恋をした
四つ葉のクローバー
ずっと探して みつけた
君の事のようさ
書かれた 日記

懐かしい紙の においがするよ
四つ葉のクローバーの日記
書かれた言葉は 幼いけれど
涙が あふれてぽろりと
こぼれ

あの空を飛んでこの街にきてた
ぼくは 君と恋をした
四つ葉のクローバー
ずっと探して みつけた
君の事のようさ
書かれた 日記

| | コメント (0)

花男F

今週の日曜?公開だよねhappy02

ぅちは友達と一緒に見に行くよw

| | コメント (0)

オヒルヤスミ♪

§Poohのつぶやき§

今日の弁当には大好きな皮付きウインナーが入ってたheart04

最近、1時間目から眠かったり、お腹すいたりで、

PoohのLifeはドタバタしてますsweat01

朝がパン食だから腹持ちが悪いのかナァ・・・typhoon

それにしても悪すぎっっ!!!

いつか朝が白米になることを祈りつつ今夜はおやすみnight

| | コメント (0)

あーづーい

今日は試験あけてやっとまともに部活行った笑

っていうか行けた?・・・まぁいいやw行ったんですtennis

久しぶりに暴れたよw(え・・・。

楽しかったぁ~(えぇッsign02

まぁどぉ暴れたかはみんなにまかせるゎshine

輝かしいぃ過去を振り返りましょぉ~☆(意味わかんねーgawk

でゎ02アディオスheart04heart04

| | コメント (0)

よっしゃw

やぁ~っと③日間渡る試験がおわっタァshine

でも明日、いきなりテスト返しあるしぃdowndowndown

はてさて。ゥチのケータイの命は助かるのでしょうヵsign02

| | コメント (0)

痩せた???

雑誌ゎSEVENTEEN読んでるんだけど、

それの美脚マッサージを前々からやってたんだぁshine

そしたらなんと02マヂで脚が細くなったのさheart04

まぁちょっとだけどネ☆ぅちはテニ部ぢゃけ、

筋肉体質で太いからちょい悩んでたgawk

しかも、夕食を8時より前になるようにしたら、大体3kg

減ったぁw嬉しいね。コレは。

脚マはね。

①太ももの外を掴みながら下から上へマッサsign05

②内側をモミ02マッサージshine

③とにかくモミ02マッサージ笑

で、よく歩くこと。

後、風呂上がるときに足に冷たい水をかけるとイイんだってnote

後から結構ポカポカするよw←やったのだsmile

| | コメント (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »