« あぁぁ | トップページ | 5日前~ »

kira☆アルプス(?!

今日もさやとアルプスして遊んだheart02

もぅねぇ神速sign02だった笑

手が見えへんshineしかもその後、まっcと同じことしたから

腕ビリビリきたぁ~~sweat01まっcもツヨすheart04

で、家かえって、音楽チャンやらアニメチャンやらリモコンをピコピコしよったら

キラレボしよったけぇ暇じゃったし・・・・見たwアハハ

次回からやっとのえるがでるんですねぇ~~~

BSはもぉかなり進んでるのに・・・。←なにげに見るとき多いヒトsweat02毎回じゃないけど。

まぁREBORNが一番ぢゃけどhappy02

DEAR さやぁshine

じゃぁまた今度しましょーやw他の何かを(殴

FroM みつきんかんapple

|

« あぁぁ | トップページ | 5日前~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あぁぁ | トップページ | 5日前~ »