« 花男F | トップページ | アルプシゥ~~~(?! »

New Music

「クローバーの日記」

水色に透けた ガラスのオブジェ
窓にかざし ぼんやりと眺めてた
ずっと昔 親に連れられて
あの空を飛んで やってきてた

長くは続かなかった
交換日記が
箱の奥に眠ってたものを
見つけておもわず開いた

懐かしい紙の においがするよ
四つ葉のクローバーの日記
書かれた言葉は 幼いけれど
涙が あふれてぽろりと
こぼれ落ちる

土砂降りの雨が 傘を叩いてる
帰りのあぜ道を 寄り添って歩いたね
濡れた頬の 髪をよけて
なんども立ち止まり キスをしたね

もうずっと 忘れていた
記憶のフィルムが
カラカラと回り始めたから
止まらぬ 想いがあふれる

あの空を飛んでこの街にきてた
ぼくは 君と恋をした
四つ葉のクローバー
ずっと探して みつけた
君の事のようさ
書かれた 日記

懐かしい紙の においがするよ
四つ葉のクローバーの日記
書かれた言葉は 幼いけれど
涙が あふれてぽろりと
こぼれ

あの空を飛んでこの街にきてた
ぼくは 君と恋をした
四つ葉のクローバー
ずっと探して みつけた
君の事のようさ
書かれた 日記

|

« 花男F | トップページ | アルプシゥ~~~(?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 花男F | トップページ | アルプシゥ~~~(?! »