« kira☆アルプス(?! | トップページ | うぃ~すw »

5日前~

試験近すです。ヤバいですw

でも勉強しなーいwいゃ、ゎね。

いつものように(sign02)ダラダラフニャフニャしてますょw

そんなぁ~いつも勉強できるわけないぢゃナイですか。神様かheart

もともと勉強苦手だし←

でもまぁ夏休みに補修行くのは面倒なんで

がんばりますよぉw

数学以外は・・・数学は保障できんwわからん。全然。

わかりそうでわからんけぇ質問するにもできんのよsweat01

こまるぅ~shockまぁそーぃう時こそ、友達ねw一緒に読み進めてくのちょ→たのしshine

ずいぶん前の自習の時間、ソレしたら、解説の意味分かったshineやったネw

そんじゃw今日はこの変でおさらばdash

|

« kira☆アルプス(?! | トップページ | うぃ~すw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« kira☆アルプス(?! | トップページ | うぃ~すw »