« キャッシンG~。*・♦ | トップページ | 緒わったぁw »

ホムペDZi

http://x95.peps.jp/houkibosiworld/?cn=8&_cus=k3v117553_wo4wm9 ghr

ぅちのホムペshine作ってヵらちょっとたつけど・・・(焦

行ってみてネ*・。☆

また02曲更新w

でも。前回と同じ人ですょw

drifter2  サクライキミ

僕にセットされてるフィルム

届く光に変わりないはず

だけど 今日の僕は やけに  高画質

いつもと 見え方が違う 気が するんだ

高架を走る電車の中

窓辺に立ち揺れながらも

100キロ くらい先に見える  山を 覆う雪を

かぶった ヘッドホンのリズムで ぼんやりと 眺めた

まだ 見ぬ 明日も

何を 探して 居るの?

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

まだ 見ぬ 明日も

何を 探して 居るの?

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

|

« キャッシンG~。*・♦ | トップページ | 緒わったぁw »

コメント

うわ〜
drifter2も載せてもらっちゃって 嬉しい(^^)

でも君的には クローバーの日記の方が好きでしょ
drifter2は 渋い路線だからね。
有り難う!

投稿: サクライキミ | 2008年7月13日 (日) 22時36分

意外とどっちもいけてる派ですょw

結構、みんなから「渋いねぇ~~」っていわれるし。

だからきっと私ゎ渋いんですよ笑riceball

訪問カキコ有難うございまスィたぁclover

投稿: みつき | 2008年7月14日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キャッシンG~。*・♦ | トップページ | 緒わったぁw »