« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

世代交代

10041476593_s 横のウィンドウで飼っているメロ『ぴーすん』がついに世代交代w

これで3匹目にいっちゃいます!!

今度のコの名前は『マリンホワイト』みんな見に来てね☆

| | コメント (0)

レポートw

10041476590_s 11月に京都と奈良に研修旅行がありまぁす★

んで、めっちゃある夏休みの宿題の中にお寺のレポート作り

ってのがあるんだけど、今日それを終わらせたw

全部で13枚ぐらい!!疲れた・・・・sad

しかも今 夕立!!雷ゴロゴロだぁthunderthunderthunder

| | コメント (2)

ブラジル・コーヒー

10028835833_s って知ってる?

shine作り方shine

one練乳を入れます。taurus

two氷を入れますlovely

threeコーヒーを入れてお客様に出すcafe

fourお客様はそれをスプーンでまぜまぜ・・・typhoontyphoontyphoon

five飲むsign03smilethunderthunderthunder

みんなも是非02やってみるべちw

| | コメント (0)

新ほむぺw

10040095252_s 前回紹介したのが本館で、

今回紹介するのがnOvEL中心のほむぺになりまsheart01

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=cherrystar

いってカキコをしてL1ただくと嬉しいですwink

| | コメント (0)

夏休みw

10041476597_s ぅちの通う●田㊥ゎ今日から夏休みheart04

・・・遅くね?と思う人!!遅いですょ。

しかも例年より3日も!!!そのかわり

秋休みが一週間近くあるらしいshine

ここで!!突然ですガ究極の選択+a!!

ジャジャンnotes

A夏休みが例年通りある vs B秋休みが一週間ある

さぁどっち???

ぅちはAかなぁ・・・。後のことなんて別にいいし。(ヲィ

みんなはどっち???

| | コメント (2)

悪夢を見たょ・・・

Img_284110_24800197_3 2日前には遊んで、昨日は部活でガンガン体力使って、寝たのね。

そしたら鎌を持った人間にいつまでも追いかけられる夢見てさtyphoontyphoontyphoon

夢だと思って起きることさえ忘れてた・・・。ってぐらい怖い夢だった。

起きたら冷汗びっしょだったuuu

あぁぁ。今日は無事に寝れますよーに。

本当に怖くて、朝は病んでた。テンション激落ちdowndowndown

くっそーーーーなんで夢ごときに一日病んでたんだろ。

明日は夏休み前最後の登校日ぢゃけん、

はりきっていくでぇupupup

| | コメント (0)

花男F見に行ったw

クラスメートとヵ部活の人もいた

めっちゃ映画の舞台がすんげぇ
パネェ

めちゃ盛り上がった

最後の方は恥ずかしくて見づらかったけど。

だって・・・ネェ

その後はフタバで漫画読んだり音楽聴いたりして帰った

8月にはNARUTO見に行くんだぁ

塚、この文ぅちのホムペからひっぱってきた笑

書くの疲れたし。

| | コメント (0)

緒わったぁw

117553_zi5fli 4日間もあった試験がとぉとぉおわりまスィたww

さ~てこれから歌って遊んで壊れるぞw(おっさんヵannoy

日曜日ゎ遊ぶこと決定wよっしゃshine

| | コメント (2)

ホムペDZi

http://x95.peps.jp/houkibosiworld/?cn=8&_cus=k3v117553_wo4wm9 ghr

ぅちのホムペshine作ってヵらちょっとたつけど・・・(焦

行ってみてネ*・。☆

また02曲更新w

でも。前回と同じ人ですょw

drifter2  サクライキミ

僕にセットされてるフィルム

届く光に変わりないはず

だけど 今日の僕は やけに  高画質

いつもと 見え方が違う 気が するんだ

高架を走る電車の中

窓辺に立ち揺れながらも

100キロ くらい先に見える  山を 覆う雪を

かぶった ヘッドホンのリズムで ぼんやりと 眺めた

まだ 見ぬ 明日も

何を 探して 居るの?

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

まだ 見ぬ 明日も

何を 探して 居るの?

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

ずっと 前からきっと 解ってる はずさ

| | コメント (2)

キャッシンG~。*・♦

117553_akxpal 題に意味なしですょぉ。♦*♦

CHERRY BLOSSOMの『CYCLE』めちゃイィ◆♦

リボーン好きゎ聞いたはずwwEDのヤツ!!!

こっからいってみcherry

試験①日目終わりまスィた~ナdash

幾何ヤバイぜwみんないってたけどぅちもよ。

音楽はまぁまぁだね。昨日50分間ずーーーーっと教科書みてた(笑)

英語ーーーー。ビミョゥだw明日を見ろっimpact

さらばgawkpaper

| | コメント (2)

パステル。・♥ch☆Ф

117553_9oci5c最近パステル←にハマッたheart04

ぢゃけん今度から集めたやつを

一枚ずつのせてくょ。*♥

大体、パステルってのゎ「」のテーマが

多ぃみたい!!

じゃねwinkpaper

| | コメント (2)

うぃ~すw

0時過ぎても普通におきてる自分・・・。

あぁ明日が思いやられるゎ。アハ☆がんばぁ~←自分にw

後3日で試験だょ?ヤバイよ?前回ヵら進歩してねぇshine

ちょっとゎ悩めょannoyって思った人!!悩んでますよぉ?これでもネ。

| | コメント (0)

5日前~

試験近すです。ヤバいですw

でも勉強しなーいwいゃ、ゎね。

いつものように(sign02)ダラダラフニャフニャしてますょw

そんなぁ~いつも勉強できるわけないぢゃナイですか。神様かheart

もともと勉強苦手だし←

でもまぁ夏休みに補修行くのは面倒なんで

がんばりますよぉw

数学以外は・・・数学は保障できんwわからん。全然。

わかりそうでわからんけぇ質問するにもできんのよsweat01

こまるぅ~shockまぁそーぃう時こそ、友達ねw一緒に読み進めてくのちょ→たのしshine

ずいぶん前の自習の時間、ソレしたら、解説の意味分かったshineやったネw

そんじゃw今日はこの変でおさらばdash

| | コメント (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »