« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

金魚で癒されよ☆

117553_o6gtms_resized 新ブログパーツつけてみましたw左の一番下にある奴です♪

夏も終わりですけど、私の家では6年ぐらい生きてる、バカでヵ金魚います☆

体調10cm未満?以上?わかんない;

で、その子供笑

癒されてください^・^ホッ

| | コメント (0)

こ・・これが・・・!!

117553_ohiszn_resized 今日、中学生のくせして、友達と18:00まで歌ってた←

で、驚くのはその後!!

なんと②ホストいたんですよねぇ。本物・・・?・・・本物。

友達はローソンの前の人がカッコイィいうてた。(どうでもいい笑)

チャラだぜgawkshine

だけどそれ以外の人はマフィアみたいでこわいっす。

なんヵMっぽい人いたしshock頭下げてた。女の人に。えぇ?!軽くシカトっぽいんですけど?

それでもついていく男の人。その後どーなったんだろ。わかんないw

夜の仕事も大変そうですネnight

| | コメント (0)

ぱぴぱぴぷぽぽ♪

117553_jblteo 今日は・・・疲れちった(泣

だから寝るね~Zzz

ごめん。最近サボリ魔がぅちの周りをうょうょしてる笑

どーしましょー(Дu)

それでもマイペースにいこうとするのが私なのですsign01sign01

ちなみにABょん♪

| | コメント (2)

やってきた・・・(?!

117553_zp15qn 25・26日は私達㊥3の最後の試合です><;

レギュラーファイト~~rockrockrock

毎度two応援だけで進歩して・・・ないのかしてるのヵ。sweat02

でもまぁ部活は人並みに楽しんでますょnotes

最近ツラくなってきたけれど・・・。危険ダimpact

22日の登校日ゎ無事宿題OKとでましたワsign04

あっぶなかったsign05sign05sign05wobbly

ちょっと徹夜したけれどへっちゃらですshine

とヵいいながらげんなりしてまーすshock

明日は応援から帰ったら寝よsleepyで次の日にまゎそ←宿題

あぁでもそうしたら期限までに終わるか・・・。

どうやらまたtwoBlogはおあずけのようですcryingゴメンナサイ

| | コメント (0)

あ・・・っつぃ---

10047236520_s どぅもwみつきですょ☆

毎日、暑いね~sweat01sweat01

テニ部だヵらめっちゃ汗かくょ。屋内だから熱がこもって熱いsad

風がなかなか通らないんだよね~扇風機とヵクーラーとヵもちろんナシ。

ムシムシアツアツですwobbly

熱蹴元生 ネッケツゲンセイ です!

↑自分で作った変な四字熟語。笑

いのを飛ばして気にきよう って意味w

うm。国語苦手なぅちにしては上出来だゼwinkshine

| | コメント (2)

おはようございます・・・??

10047236524_s 11:30ですねぇ・・・。

これはおはよう。と言うべき?こんにちは。というべき?

今日起きたのは10:10でした(?!)

不健康だぁcrying気をつけんと夜行性動物になってるからネ。

お盆怖し・・・。気をつけないといけないなぁと思いながらも

バイチャオですcatfacepaper

| | コメント (0)

雲雀まぢカッコイィ><

Img_1630067_26336415_0 おひさでーす。今回はぅちの好きなキャラナンバー1の雲雀ですheart04

いつの時もサボってる書く時間ないみつきですぅ

今日はカラオケいってきたw

チェリブロとヵ安室とヵアラジンとヵ羞恥心とヵアニソンetc・・・

バンバン歌いましたよww

今回のメンバー→母さん、←のねぇちゃん、うち。

まさにシンセキーズですなぁcoldsweats01

まぁ夜遅くまで歌うだろうと判断して、このメンバーでネ。

年代は違うけど、いろんな意味で面白かったょ~

「古すぎてわからん!!」って曲あったしね笑

タンバリン叩いてるけど曲知らん~ってのが多かった!

やっぱ世代が違うといろ02難しいのかぁ~ってつくづく思いながらも

楽しんだのでしたぁpaper

| | コメント (0)

ナッポー愛す(アイス)

10058385113_s 今日は帰りにセブンでアイス買ったw

ほんま、暑さには負けましたぁwobbly

真希¢CMの「ぎゅぎゅっと」アイス買ったw

今回はパイナポ味に挑戦!!

・・・・めっちゃおしC→shine

お腹すいてたし、暑かったからサイコォでした☆

| | コメント (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »