« ぱぴぱぴぷぽぽ♪ | トップページ | 金魚で癒されよ☆ »

こ・・これが・・・!!

117553_ohiszn_resized 今日、中学生のくせして、友達と18:00まで歌ってた←

で、驚くのはその後!!

なんと②ホストいたんですよねぇ。本物・・・?・・・本物。

友達はローソンの前の人がカッコイィいうてた。(どうでもいい笑)

チャラだぜgawkshine

だけどそれ以外の人はマフィアみたいでこわいっす。

なんヵMっぽい人いたしshock頭下げてた。女の人に。えぇ?!軽くシカトっぽいんですけど?

それでもついていく男の人。その後どーなったんだろ。わかんないw

夜の仕事も大変そうですネnight

|

« ぱぴぱぴぷぽぽ♪ | トップページ | 金魚で癒されよ☆ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱぴぱぴぷぽぽ♪ | トップページ | 金魚で癒されよ☆ »