« おはようございます・・・?? | トップページ | やってきた・・・(?! »

あ・・・っつぃ---

10047236520_s どぅもwみつきですょ☆

毎日、暑いね~sweat01sweat01

テニ部だヵらめっちゃ汗かくょ。屋内だから熱がこもって熱いsad

風がなかなか通らないんだよね~扇風機とヵクーラーとヵもちろんナシ。

ムシムシアツアツですwobbly

熱蹴元生 ネッケツゲンセイ です!

↑自分で作った変な四字熟語。笑

いのを飛ばして気にきよう って意味w

うm。国語苦手なぅちにしては上出来だゼwinkshine

|

« おはようございます・・・?? | トップページ | やってきた・・・(?! »

コメント

なるほど!

暑いのに蹴飛ばされ 元気に 生きられない
のが 実状です(^_^;) 
テニス部なのに 屋内ってのが意外でした
可哀想に、、、
僕は 高校の時 水泳部だったから 暑さとは無縁だった
剣道部、バスケ部とか 屋内組が気の毒で気の毒で

投稿: さく | 2008年8月21日 (木) 09時34分

す・・・水泳部?!いいなぁ~かっこいいなぁ~

とりあえず泳げるんですけど、焼けるのがイヤで。。

近くのスポセンで泳ぐのが夏休みの遊びの1つです笑

投稿: みつき | 2008年8月24日 (日) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます・・・?? | トップページ | やってきた・・・(?! »