« やってきた・・・(?! | トップページ | こ・・これが・・・!! »

ぱぴぱぴぷぽぽ♪

117553_jblteo 今日は・・・疲れちった(泣

だから寝るね~Zzz

ごめん。最近サボリ魔がぅちの周りをうょうょしてる笑

どーしましょー(Дu)

それでもマイペースにいこうとするのが私なのですsign01sign01

ちなみにABょん♪

|

« やってきた・・・(?! | トップページ | こ・・これが・・・!! »

コメント

そういうときあるって!サボり魔でしょ? 2習慣くらいで 交互に来ない?

僕もさあ いまいち乗り気でないときあって
そういうとき は いっそのこと何もしないでぼ〜〜〜〜〜〜〜〜として 
おもいっきり さぼって とっとと 寝る!(笑)
そして、そのうち 焦ってきたり やる気がでてきたら 一気に片づける!

ちなみに かならず 人から B型でしょ?って言われてしまう 
A型です はい。高校の献血で知るまで 親からAB型と言われていたけど A型に変わったみたいだ。
(男のBは 質わるい) 
じゃね〜
2習慣 → 2週間 訂正

投稿: サクキミ | 2008年8月29日 (金) 01時24分

ぅちの友達にもBに間違えられるAいるっ!笑
でもどーせみんなマイペースが片寄る事あるのにね~sign03

投稿: みつき | 2008年8月29日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってきた・・・(?! | トップページ | こ・・これが・・・!! »