« やってきたw | トップページ | 夜間飛行 »

今日のお天気ゎ超荒れ!

377 今日の日にち変わる時と、今朝7時ぐらいの

広島は雷で、大変荒れてましタthunderthunderthunder

特に朝。fuji←のはずが

ピカッimpact・・・・・・・・・・・・バリバリッドーンsign01sign01sign01だったdowndowndown

母さんは耳栓握ってたし(耳につけるの忘れて、手で押さえてる。)

父さんは呑気に「新聞どうしょうか~」だし。

ぅちは「朝ごはん、まだ~?」って、食い意地はってた。笑

一番女らしかったのゎお母さんだけ。

で、停電になるし、水は電気通すヵら使えないし。

でも、初めて、雷が地上に落ちる(?)とこ見たcoldsweats02

理科の教科書の写真でよくある、光の線←

結構近かった・・・あの時は本気でビックリして、声出てた。

でも落ちてきたら困るし、うるさいし、不機嫌になるし、朝ごはん食べれないし(sign02)、

もう雷で朝をむかえるのはイヤだ~bearing

|

« やってきたw | トップページ | 夜間飛行 »

コメント

落雷ってさ
近いところになるほど

音が 乾いた感じになるよね。

間近だと
もう
「パン!」って感じだよ
ガソリンスタンドでガソリン入れてたらさ
100メートルくらいの送電線のところに
落ちた事があってさ
ちょうどそのとき みてて

店員と僕は おわっって
びびって おもわず 声出たね。

投稿: サクライ君 | 2008年9月22日 (月) 16時29分

ひ・・・100mって・・・・めちゃ近っっsign02
ぅちだったらびびりすぎて声さぇ出ないかも。crying

投稿: みつき | 2008年10月 6日 (月) 07時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やってきたw | トップページ | 夜間飛行 »