« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

今日のお天気ゎ超荒れ!

377 今日の日にち変わる時と、今朝7時ぐらいの

広島は雷で、大変荒れてましタthunderthunderthunder

特に朝。fuji←のはずが

ピカッimpact・・・・・・・・・・・・バリバリッドーンsign01sign01sign01だったdowndowndown

母さんは耳栓握ってたし(耳につけるの忘れて、手で押さえてる。)

父さんは呑気に「新聞どうしょうか~」だし。

ぅちは「朝ごはん、まだ~?」って、食い意地はってた。笑

一番女らしかったのゎお母さんだけ。

で、停電になるし、水は電気通すヵら使えないし。

でも、初めて、雷が地上に落ちる(?)とこ見たcoldsweats02

理科の教科書の写真でよくある、光の線←

結構近かった・・・あの時は本気でビックリして、声出てた。

でも落ちてきたら困るし、うるさいし、不機嫌になるし、朝ごはん食べれないし(sign02)、

もう雷で朝をむかえるのはイヤだ~bearing

| | コメント (2)

やってきたw

117553_cutrf7 ついに来ましたネ☆

three連休!!まってたよぉw

っていっても今日はもう2日目ヵ。はゃぃねgawk

昨日は友達と映画見にいったんですよぉshineshine

パコと魔法の絵本ってのをsign01sign01

本当はNARUTO見たかったけど9時からってぃうね。

早すぎっsign02ってな訳であきらめて、DVDでたら

友達の家で見ようって誘った←

明らかに友達の家のほうがキレイshineで広いleftrightヵら。

広いとヵいいなぁ~泊まりたい♪もらいたい♪(後方のゎ何?!

| | コメント (0)

ヒ0ース+.゚

Img_429553_5870371_3 今度の3連休に遊ぶことになったshine

映画見にいくのだ!!

前も見たけど気に入ったからもっヵい行くsign03

moneybag←ヤバぃをよsign04く理解した上で笑

three連休早く来ないかなsign05sign05sign05heart04

| | コメント (0)

伊藤ハム★

10058384841_s 今日ね。パーシャル見て、前買った

伊藤ハムの賞味期限を

なんとな~く見たわけ。

そしたらなんとなんとsign03sign03

賞味期限切れてる~~~coldsweats02

でもまだ密封してたし、1ヶ月もたってないし

早めに食べようとぃうことで戻した笑

伊藤ハム大好きだからheart01

捨てるぐらいなら食べるわょshineshineshine

そうぃうのない???好きだから捨てるぐらいなら・・・・

まぁもちろん限度はあるけどbearingpaper

| | コメント (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »