« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

明日運命の日。

っておおげさスギ・・・。明日ゎSS(スタディーサポート)なんですょ~☆

中学最後の。英語が一番危ないヵな。やっぱ。

数学はまぁまぁ。国語はさぁ???みたぃな状態uuu

まぁできるだけ頑張ります。

今日はなぜヵ肺がマヂ痛いんですョ。

「あぁ末期かなぁ~。」とヵ思いつつ寝てた(座って。)

寝転んだら余計息苦しいんで、座って寝まシタ!

最近寒いんで風邪ひいて、それが肺に来たのヵモ・・・。

気をつけます。

| | コメント (0)

聞きました☆

サクライs、新曲聴きましたw

でも、どうやらまだこっちにゎ貼れないみたいなんで

貼ってません(泣

めっちゃ歌詞イィですw感動モノですw

星空系ダイスキなんですょ自分happy01

路上ライブの方もガンバッテください!!

こっちぢゃ前までライブOKだったけれど、

何ヶ月ヵ前禁止されて、さびしい駅なんで。。

東京の駅行ってみたいです(*^U^*)

| | コメント (1)

疲れた。

昨日は秋休みだぁsign05sign05sign05昨日までワァsign04ィ言ってたけれど

今日はずsign04dashな気分デス。

寝不足ヵな?疲れたかな?

明日は病院行きますhospitalまぁちょっと訳アリでdanger

じゃぁ寝ますsleepyぉやすみなさsign04

| | コメント (1)

やせたい。。。

Photo_2 部活やめて2ヶ月たった最近。

体重が増えた。ガ-----ンshock

やっぱ筋肉が脂肪に変わっちゃったのヵナ・・・。

だヵらこれヵら「できるだけ」ダイエットしょうヵな~。

「できるだけ」って適当に命名。笑

あ。そう②左のポエム作ったんですけど(駄目作バンザィ!)

このフォントカワイィって思ってダウンロードしました★

http://www.dakeja.net/  カワイイダケジャ

ここあるょw

ちょっと見つけづらいですuuu

| | コメント (0)

残り1日☆2教科☆+。゜

明日で地獄の試験も終わりですnote

意外と早かったな。しっかし、今振り返ってみると

ぅち頑張った・・・!!幾何、代数合わせて100問近く解いたし、

百人一首10個全部書けるように3日間も、ぅだぅだ言ってたし← 一番苦手sweat02

結果はどぅであれ、がんばった☆私っっ(泣

まぁ明日もあるんだけれどネw

| | コメント (0)

おはよぉーございマス

7日は日曜なのに7時代に起きたぁsign05sign05sign05しくった。

日ごろ寝ん囚←寝ろよっ笑 なのに・・・crying

近試験近くて大変デス。

まぁいつヵ役に立つんだろうネ。理科トヵ古文とヵゎ別で・・・

まぁそこらゎ専門の人が使うんだろぅっ。って思いながら

今日も生きてるょshine

さんに「町行く?」言われたけど

なんだヵ調子が乗んなかったdowndowndown

だるぃ---shock

試験まで1週間もなぃのでがんばりマスpunch

| | コメント (0)

ちょっとビックリなちょっとした出来事。(長っ

Image1317 昨日学校でメモ帳を見ていると

・・・・12月誕生日の人多くなぃ?   ということに気づきましたァflair

=お金がヤバす。

トモダチって超必要だけど、こうぃうリアルになぃ時に

誕生日とヵあったら悲しくなる日々ですcrying

なるべく安くして、がむばります笑

| | コメント (0)

夜間飛行

117553_fhdnau サクライsの曲です★

新しいのばかりじゃなくって、前の曲もだしてみよぅってことでsign01sign01

新曲楽しみにしてますねnotes

ところで!!先日ゎぅちが通ってる学校の文化祭でしたsign05sign05sign05happy02

楽しかった~shineぅちゎパーラーでわたがしcherryblossom(←sign02)作りましたぁ

まぁほとんどゎお金の管理したんだけれどsign04

でも雨がふってさ・・・・。片付け大変だった。うん。

600本売れたそうですnotesすごくなぃsign02

rainだったのにみんな来てくれてありがとぉ---な話でしたぁshine

| | コメント (2)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »