« 疲れた。 | トップページ | 明日運命の日。 »

聞きました☆

サクライs、新曲聴きましたw

でも、どうやらまだこっちにゎ貼れないみたいなんで

貼ってません(泣

めっちゃ歌詞イィですw感動モノですw

星空系ダイスキなんですょ自分happy01

路上ライブの方もガンバッテください!!

こっちぢゃ前までライブOKだったけれど、

何ヶ月ヵ前禁止されて、さびしい駅なんで。。

東京の駅行ってみたいです(*^U^*)

|

« 疲れた。 | トップページ | 明日運命の日。 »

コメント

聴いてくれたんですね☆ 
実は自分も 星空系に大変弱いのです(笑)
でも みつきちゃんに 感動してもらい 作り甲斐がありました ありがとう!

(たぶん 今なら もう貼れると思います)

投稿: サクライキミ | 2008年10月30日 (木) 16時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲れた。 | トップページ | 明日運命の日。 »