« 今日のお天気ゎ超荒れ! | トップページ | ちょっとビックリなちょっとした出来事。(長っ »

夜間飛行

117553_fhdnau サクライsの曲です★

新しいのばかりじゃなくって、前の曲もだしてみよぅってことでsign01sign01

新曲楽しみにしてますねnotes

ところで!!先日ゎぅちが通ってる学校の文化祭でしたsign05sign05sign05happy02

楽しかった~shineぅちゎパーラーでわたがしcherryblossom(←sign02)作りましたぁ

まぁほとんどゎお金の管理したんだけれどsign04

でも雨がふってさ・・・・。片付け大変だった。うん。

600本売れたそうですnotesすごくなぃsign02

rainだったのにみんな来てくれてありがとぉ---な話でしたぁshine

|

« 今日のお天気ゎ超荒れ! | トップページ | ちょっとビックリなちょっとした出来事。(長っ »

コメント

いや〜感謝感激です!
新曲の歌詞がなかなか埋まらず悪戦苦闘ですが励んでます!
歌詞が2行しか埋まってません(笑)
新曲の前に、まだ i-casterでは未発表の2曲がありまして
そっちを先にUPするかも! 
まあ、 みつきちゃんにとっては初めて聴く曲だから新曲だけどね(笑)

応援ありがとうございます 

投稿: さくきみ | 2008年10月 6日 (月) 10時45分

ほぉ・・・!!
もぉ2曲作ってたんですヵcoldsweats02
すごっ!!

私は楽譜とヵ書くの苦手だヵら
ちょっとした曲(みたぃなモノ)なら
その時で終わりです笑

投稿: みつき | 2008年10月11日 (土) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日のお天気ゎ超荒れ! | トップページ | ちょっとビックリなちょっとした出来事。(長っ »