« やせたい。。。 | トップページ | 聞きました☆ »

疲れた。

昨日は秋休みだぁsign05sign05sign05昨日までワァsign04ィ言ってたけれど

今日はずsign04dashな気分デス。

寝不足ヵな?疲れたかな?

明日は病院行きますhospitalまぁちょっと訳アリでdanger

じゃぁ寝ますsleepyぉやすみなさsign04

|

« やせたい。。。 | トップページ | 聞きました☆ »

コメント

秋は気持ちが堕ちやすいからね〜

さて 長らくお待たせしました
新曲「君が眠る丘」出来ました! 
暇なときにでも聴いてみてくだされ

投稿: サクライ | 2008年10月24日 (金) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やせたい。。。 | トップページ | 聞きました☆ »