ℛ School Life ℛ

ナッポー愛す(アイス)

10058385113_s 今日は帰りにセブンでアイス買ったw

ほんま、暑さには負けましたぁwobbly

真希¢CMの「ぎゅぎゅっと」アイス買ったw

今回はパイナポ味に挑戦!!

・・・・めっちゃおしC→shine

お腹すいてたし、暑かったからサイコォでした☆

| | コメント (0)

悪夢を見たょ・・・

Img_284110_24800197_3 2日前には遊んで、昨日は部活でガンガン体力使って、寝たのね。

そしたら鎌を持った人間にいつまでも追いかけられる夢見てさtyphoontyphoontyphoon

夢だと思って起きることさえ忘れてた・・・。ってぐらい怖い夢だった。

起きたら冷汗びっしょだったuuu

あぁぁ。今日は無事に寝れますよーに。

本当に怖くて、朝は病んでた。テンション激落ちdowndowndown

くっそーーーーなんで夢ごときに一日病んでたんだろ。

明日は夏休み前最後の登校日ぢゃけん、

はりきっていくでぇupupup

| | コメント (0)

オヒルヤスミ♪

§Poohのつぶやき§

今日の弁当には大好きな皮付きウインナーが入ってたheart04

最近、1時間目から眠かったり、お腹すいたりで、

PoohのLifeはドタバタしてますsweat01

朝がパン食だから腹持ちが悪いのかナァ・・・typhoon

それにしても悪すぎっっ!!!

いつか朝が白米になることを祈りつつ今夜はおやすみnight

| | コメント (0)

ふにょ?!

今日は憂鬱だったぁsweat02sweat02sweat02

だってね。最近スケジュが忙しいんだもんcrying

芸能人とまではいかないけどネbleah

| | コメント (0)

帰りw

今日は久智と帰ったぁsign05sign05sign05

塚ね、帰りにすんごく怖sign04い店あるんだョthunder

なんかね、2階建てなんだけど、2階の壁に手跡paperがいsign04sign04っぱいついてるのだsign03まぢこえぇぇぇぇdash友達ゎめっちゃ興味もってた笑”

Dear→My friendheart04

また一緒に帰ろうネンshine

From→Your friend

| | コメント (2)